・種目

新体操

・属性

品川女子大生キャンパス在籍

・成績(戦績)

日本体〇大学・体育学部!!!元インターハイ新体操で2位の実力!

ガチなアスリートJD!!

20181108173642777

なるみ(20)
T160㎝B88(E)/W56/H86

お店からのコメント

日本体〇大学・体育学部!!!元インターハイ新体操で2位の実力、きました~来ました、キマシタ。体育教師を目指すスタイル抜群な『なるみ』ちゃんです高校時代は新体操に青春をささげて・・・インターハイでは2位という立派な成績を残されました。そして・・体育教師になる夢を持ちながら日本体〇大学に入学されて3年目になりました。ただ・・今まで新体操ばかりだったので彼氏がいた事がなく彼氏の作り方も分からず・・どうしようか迷い・・・な・ナ・ナント!!!!当店で男性に慣れる練習をしに来てくれました~(笑)
練習は真面目に真剣に取り組むのでお客様のご指導お待ちしております(^_-)-☆

女子アスリート風俗嬢と遊べるお店はコチラ











品川女子大生キャンパスやなるみさんの口コミ体験談はコチラ

品川デリヘル 品川女子大生キャンパス アスリート系敏感清楚な素人ギャルなるみさん口コミ体験レポまとめ

品川デリヘル 品川やすらぎ 情熱的なフェラとマッサも気持ちいい奥野さん口コミ体験レポまとめ

品川デリヘル高級店 NumberFive 真野恵里菜似のスレンダー敏感ギャルかすみさん口コミ体験レポまとめ


素人女子大生とリアルな出会い -品川女子大生キャンパス-
https://www.tokyo-girlscollection.com/pc/


料金


60分 18000円~


※最安値 指名料 ホテル代等別

黒ギャルのエロ動画や風俗に興味が有る方はコチラ

黒ギャル風俗動画画像口コミ体験レポ(当ブログと兄弟ブログです)

風俗やリアルな風俗体験談に興味が有る方はコチラ

川崎そープオススメコンシュルジュ(当ブログと兄弟ブログです)

エッチなナースや女医のAVや風俗店に興味がある方はコチラ

エロピタル ~ナース・女医エロ動画・風俗まとめ~(当ブログと関連ブログです)

Hな素人と出会いたい方はコチラ(当ブログと関連記事です)

出会い系体験談。品川待ち合わせ。本上まなみ似のバツイチ子持ちとデートしてからラブホ!(34歳バツイチりおなちゃん)

出会い系体験談。横浜みなとみらい待ち合わせ。ED気味の俺がバイアグラチ〇コで欲求不満人妻を激イカセ!(33歳人妻さおりちゃん)

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。